メニューの紹介



こんにちは!

ほぐし家 けんたです!

今回は当店のメニューの紹介をしていきます(^O^)

まずはもみほぐしですが、

トリガーポイント療法を用いた指圧に似た手技を使っています。

トリガーポイント療法とは、身体の痛みの引き金(原因)になっている

ポイント(いわゆる凝り)を緩める事で身体の痛み、辛さが緩和される施術方法です。

刺激としては、痛気持ちいい、効いているという感じですが、

強さは調節致しますので、強さ加減は遠慮せず仰って下さい(^O^)

身体の痛み、だるさ、頭痛、肩凝り、腰痛、股関節痛、膝の痛み、寝つきが悪い、

自律神経の乱れ、高低血圧などの症状に効果があります。

30分 身体の一部分、ポイント的にお辛い方にオススメ

60分 体全体的にお辛い方にオススメ

90分 体全体的に凝り、疲れがひどく、じっくりほぐしたい方にオススメ

120分のコースもございます(゚∀゚ )

次に足つぼですが、

当店では足つぼ用のクリームを使用します。

足裏にある体、内蔵の反射区(ツボ)から刺激していき、

足の甲、足首、すね、ふくらはぎと流すようにほぐしていきます。

テレビなどの印象ですと、足つぼはかなり痛いんじゃないかと思われがちですが、

こちらも強さは気持ち良く受けていただけるよう調節いたします。

痛いくらいが好みの方には強くしますよ(^O^)

足のむくみ、だるさ、疲れ、内蔵の不調などの症状に効果があります。

30分 足裏~膝まで全体、片足15分ずつサラッとやっていきます

45分 足裏~膝までじっくり流していきます

60分 足つぼがお好きで足の疲れなどがひどい方にオススメ

組み合わせはもみほぐしと足つぼのセットのコースです。

時間配分は自由にお選びいただけます。

60分、90分、120分、150分のコースがございます。

ご不明な点などございましたらお気軽に質問下さい。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

自己紹介

次の記事

ネット予約のご案内